1/21.22。
当店二階展示会場にて「新春呉服展示会」を開催いたしました!
入口から【和】一色です♪
↓STAFFが作成いたしました。

2012展示会

最近は地域年齢がUPしていることもあり
本当に「美容」「健康」を考える方がほとんど!
当店では「ローズテクニー」を販売しているのですが
この商品を販売して、「持病が改善」「足や腰が痛くなくなった」
「重度のヘルニアが嘘のよう、普通に歩ける!」という声を多くいただくようになりました。
本当にうれしいですね~(^^)/

2012展示会

↑今年も展示会場で体験できるようにセットいたしました♪
Hさんは気持ちイイのか、ずっと寝てました(^^)
商品ページも作りましたので、詳細を知りたい方はコチラから↓
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/nr-02s-mk2/
【京都西川 ローズテクニー】


※こちらの商品の付属は「綿」を推奨してます。
アクリル系の毛布やパットなどと一緒に寝ちゃいますと、汗をかきやすい状態になります。
ですので、綿タイプでも十分暖かく、汗をかくことはなくなるため
【綿】をオススメしております!

呉服もお得な商品を数々展示いたしました!

2012展示会

私もそうだったのですが
いつも倉庫と化している二階展示会場がまっさらになるため
本当にうれしいんですよね~、子供の笑顔の気持ち、すごくわかります♪

2012展示会

お客さんがいない間にパチリと撮影。
いやはや、イイ笑顔だこと。

2012M山会新年会

調査研究委員会会議-その7- まだまだ詰めていかないと!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

