1/15日曜日。
例年通り、区の総会が開かれました。
去年も一昨年も仕事の展示会と重なり参加できませんでしたが
今年は日程がズレ込んだため参加できました。

区総会

参加して思ったのですが
若いもんと言えば「私」「Kすけ」ぐらいしかいないこと
わかってたんですが、この2人しかいない現状。
35歳になっても若いままの現状は田舎らしいといえば田舎らしい。

ですが、今回新区長になられた「S井さん」もまた若い♪
これからは仕事だから・・・と言って参加を断れるかどうか・・・
次年度からは仕事をさぼってでも参加しないと。
なんて思ってますが、、

因みに「S井さん」のブログはこちら↓
http://50219781.at.webry.info/

サクッと飲んだつもりが、正月はやっぱり飲み過ぎます♪
急いで子供達とお風呂に入って
いつものようにパズルをして、完成ポーズ♪
最近はパズルにハマってます。

パズル

調査研究委員会会議-その7- まだまだ詰めていかないと!

新年会続き~ダイヤモンドダスト♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

