1/20金曜日。
何だかバタバタしておりますが、新年の落ち着きも和らいできて
イイ感じのモードになってきたな~なんて思ってた矢先の大事件。

そう例年始まる【花粉症】が今年もやってきた(←当たり前)
仕事への影響がかなりあるので、本当にこの季節は嫌だ!

さてさて、この日は夕方から【展示会】の準備も完了し
遅れてですが、県連調査研究委員会の会議に参加してきました。

調査研究会議

3/3の事業に決まってましたので、後は詳細を決め役割分担などを決めました!

調査研究会議

そして【司会】は隣に座っていた「RYO家さん」に決定♪
イイ感じになりそうですね~って↓青い服のR家さん、緊張してます。

調査研究会議

【単発事業】でない【長期的事業】が県連単位でできる!
調査研究委員が事業後も、「追跡調査」することによって自分への刺激にもなるし
身近な方ではない町外の青年部員の方と、密接に共有できる達成感。
参加した方々が、「参加して良かった~」と感じるだけでなく
「経営者として、自分で定めた目標に邁進する」キッカケができれば
本当にうれしいですね~

調査研究会議

会議終了後は「呉服展示会」のため急いで帰宅。
ササッと「来来亭」でバクバク食いました♪

調査研究会議

あ~、また飲めなかったぁ~
どうしてこんなに会議終了後に参加できなくなったんだろう??
って考えてたら、去年まで会議日程を自分で決めていたから参加できたんだと再確認。
M本副会長に「それが特権やから~」って言われました。

あぁ~、次回新年会しましょ♪

2012新春展示会

2012区総会

comment iconコメント ( -1 )

「花粉症対策グッズ販売館」
http://kafunsyoutaisakugoodshanbaikan.web.fc2.com/

名前: 「花粉症対策グッズ販売館」 [Edit] 2012-01-24 09:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

