1/24火曜日。
今年初めてのM山会。
大雪の中、和倉温泉に向かいました。

丸山会
丸山会
丸山会

まぁ~いつものコースが少し上下しましたが
ストレスなく、何も飾ることなく、ありのままのみんなと
とにかく楽しみました♪

こういう場って、なかなかないなぁ~


2012若鶴会新年会

2012新春展示会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

