ポニョ

買っちゃいました

大人気のポニョのぬいぐるみ。

楽天市場でも在庫がまったくないポニョを、期間限定でGETは嬉しい!

映画館に行っても、ぬいぐるみ専門店に行っても手に入らない!

というのも、生産が追いついていないようですね!

そして、このポニョのぬいぐるみ!

またまたプレゼントしちゃおう大作戦です!

もちろん、今年のクリスマス!

お子様にあげたら、喜ぶこと間違いなしです!!

当選発表はクリスマス前に♪(12/15)

また、本日から反響の強かった【自動掃除機【床美人】!(フローリング)】

プレゼントにしちゃいました!

お気軽にご応募下さいね!


【15】

運動会お疲れ様でした♪

打ち上げ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

