1/25水曜日。
地元の祭り青年団「若鶴会」の新年会がありました。
この日は役員改選の日でもありましたが、すんなり会長や他の役員も決定。
今年からこの若鶴会から「区長」がでましたので
何とも頼もしい会合になりました。

若鶴会新年会

毎年、この「すき焼き」は楽しみですね~
バクバク始めは食べましたが、年なんですね・・・すぐに満足で
このお皿一枚を男四人で食べれませんでしたから、ちょっぴりショックです。

また、今年はI谷さんが色々寄付してくれましたので
こちらの事業もちょっぴり楽しみですね~(^^)/

今年もソフトバレーボールの練習スタート!

2012M山会新年会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

