今年もやってきた。
消防団の球技大会「ソフトバレーボール大会」!
ということで、去年から練習をしておりますが
完全に日ごろのストレス発散の場になりつつあります。

練習

去年は参加人数激少ない状況でしたが、皆の心は変わらず
今年も激少ないです。。。
でもなんだかんだ言って、集まって一つのことをするのは良い事ですね~

始めは硬い身体も、セット数が重なるにつれて
身体がみるみる柔らかくなり、最後はまたまたバレー混合チームに勝利♪

って去年とお決まりの内容なので
実践でどこまで粘れるかが問題。
また、決める練習はまったくなので、これも必要かと・・・(^^;)

今週もがんばろ^^

津幡【ポートボール】 2012県連スポーツ大会&親睦事業

2012若鶴会新年会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

