1/27金曜日。
津幡で県連スポーツ親睦事業が開催されましたので行ってきました!
今年は「ポートボール」で、初めてのスポーツです♪

県連スポーツ大会

内容は「バスケット」のような感覚なので
バスケット苦手男としては「ポートボール苦手」となる私。

県連スポーツ大会

案の定、初戦は完全に足を引っ張ってしまい
一点差で負けてしまいましたが、初めての競技でまったく内容がわからないまま負けてしまった感じ。
それでも「敗者復活」形式があるので、もう1試合はあるみたいで何より。

県連スポーツ大会

その敗者復活戦は最初に負けた「内灘チーム」でしたが、見事に勝利!
リベンジ成功の喜びも束の間・・・二試合目も連チャン!!
身体が何とかもっていたものの、二試合目も勝利!
ふ~良かった良かった~これで休憩や~~~

って、次も連チャンですよ~って言われ
足がガクガク言いながらも、シュートを放つ私は見苦しかったはず(^^;)

当然のように負けて、ワールドカップで完全燃焼した中田英寿のように
仰向けで寝そべった感じがたまらなく苦しかった。。。

っていう話はさておき。
流れるように懇親会へ。
大雪のため、飲むか飲まずに運転手で帰るか迷っていたが
「ビールサーバーで生ビールあるよ」の鶴の一声、ではなくK太郎の一声で
「飲みます決定♪」

S藤さんの「いいね!」
県連スポーツ大会

石川県代表となる「宮川」さんの主張発表もあり
調査研究委員会の報告とIT委員会の報告もあり
久しぶりに会ったいろいろな方とお話する内容は本当に楽しかったですね~

県連スポーツ大会

翌日は地元で事業があるため、早めの帰宅となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

「復興感謝のティータイム講演会」佐藤勝人さんの「効果的なチラシの作成方法とこれから」

今年もソフトバレーボールの練習スタート!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

