1/28土曜日。
門前会館の3Fホールで「復興感謝のティータイム講演会」という地元での主催講演会が開催されました。
講演は佐藤勝人さんの「効果的なチラシの作成方法とこれから」

佐藤さんのブログです↓
http://katsuhito.exblog.jp/

輪島飲み

いや~、お恥ずかしい話。
実店舗でもネット販売でも、広告費をほとんど計上しない当店にとって
何かいい話でもあるのかなぁ~と思っていましたが、まさに考えが「180度変わる」とはこのことで
今年2012年はドンドン広告していこうと思わせるほど、イイ講演ですね~
ただ、まだ本を読んでないので、どういった広告が効果的なのかはまだまだ未知ですが
どんどん良くなっていけば言うことなしですね。

輪島飲み

さて、懇親会は輪島の「助ずし」さん。
最近は輪島で飲むことがめっきりなくなったので
本当にいい機会で行くことができて良かったですね~(^^)

輪島飲み

この日も飲みすぎてしまいましたが、今日の内容からは
自分でどうしていくべきか、いろいろ考えさせられることがあったので
いい飲み会でした(^^)/

今年は「イイチラシ」が一枚でも多く、お配りできることを願って。
って、チラシ考える時間ってあるのか・・・?
いやいや、何でもかんでも作りださなくては。

2012年 穴水カキ祭りへGO!

津幡【ポートボール】 2012県連スポーツ大会&親睦事業

comment iconコメント ( -2 )

なかなか良い講演だったみたいですね~♪ 実はウチも今年はチラシを検討中でして 簡単でよいので講演内容を教えてくれると嬉しいな~♪ お願いします m(__)m

名前: bantani [Edit] 2012-02-01 13:55

番谷さん!コメントありがとうございます(^^)/
とってもイイ講演でした!
では次回の打ち上げの時にでもお話させていただきます♪
ってうまく伝えることができるか不安ですが、何とか自分で実践していることも踏まえて!
来週は早くも第一弾のチラシがでますので、今日もSTAFFみんなで会議予定です!

名前: 15 [Edit] 2012-02-06 09:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

