2/4土曜日。
午前中は「保育参観」に行ってきました(^^)/
日頃の息子の授業態度がわかります★

豆まき

まぁ~基本お兄ちゃんなので、「ゆずり合いの心」は無茶苦茶あるみたいで
先生は「そんなに我慢しなくてもいいんだよ」って言って慰めてるみたいです。
仲はあまりよくないほうなのかな?
まだまだ可愛い次男に対して嫉妬しているのか?
でも↓のように夢中で走る姿はなかなか良い。

豆まき

先生達の劇から「鬼」が出てくるまでの様子です↓

豆まき
豆まき

案の定、男の子は顔が引きつって
右利きなのに「左」で豆を投げる始末・・・
鬼を見て焦りまくりの次男は面白かったです。

今季初の「防火水槽」除雪。来週からまた雪マークがついてますね。注意しましょう!

雪だらけやね~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

