2/12日曜日。
マリーナで行われた輪島市消防団のスポーツ親睦事業「ソフトバレーボール大会」がありました。

ソフトバレーボール大会

先々週から開始していた「ソフトバレー練習」の甲斐もあって
難なく2戦2勝でき、後は得失点差で決勝にいけるかどうか・・・?

ソフトバレーボール大会

結果はわずか「1点差」で予選敗退!
レベルの高い決勝戦を見て、決勝戦に行かなくて良かったのか。
初の快挙のために1点を悔やむのか。
感じ方は人それぞれですが、練習に頑張った人は1点の重みを感じたかもしれません。

ソフトバレーボール大会

今年から午前中ですべて終わる予定だったので
早めの懇親会♪
昼過ぎなのに、皆さん真っ赤です(^^)

ソフトバレーボール大会

二次会に行っても、外の日差しで明るいビール♪
今年は「接触頻度を高めよう」でこれからの予定も決めちゃいました!

ということで、分団員全員で消防意識を共有できればと思います。
うまいこと親睦できました(^^)

最後にA池さんの天井サーブで。

輪島に行くと祭りしていた(^^)/

春祭りの様子です(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

