最近バタバタ続きでめっきり更新がなくなりました。
フェイスブックではマメに更新しているのですが、手軽にできる点では違いますね。

さてさて、急いで市内へいくことになって
用を済ませて急いで帰らないといけなかったのですが
子供も乗っていたので「行きたい!」との声がでかいこでかいこ。。

輪島

丼を集めた祭りでしたが
チョイスしたのが、ソースカツ丼!
子供達に聞くと「いらない!」と言って
ゆるキャラのところから離れません。。。

輪島

仕方なく自分と妻の分の丼を買い
急いで帰宅し、飯を食べることに。

輪島

帰ってきて子供の第一声。
「丼が食べたい!」「俺も!」「僕も!」

丼は私と妻の分しかありません。。


M山会2月会

2012年輪島市消防団ソフトバレーボール大会【天井サーブ】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

