2/26日曜日。
この日はゆっくりカキ祭りに行ける予定でしたが
急遽行けない可能性も出てきてしまい、調整したところ「午前中のみOK」という指示が出てラッキー♪

ということで現地に10時に着いて、カキを堪能いたしました!
去年と場所は違い、演劇堂の駐車場です。

カキ祭り

去年の一発目も「くき」のそば!
だったのですが、今回は「牡蠣天丼」でしたので、こちらをチョイス♪
美味かったぁ~って長男にほとんど食べられ二杯目もご注文・・・(汗)
あまり天ぷらを食べさせたことありませんでしたので、「天ぷら」に目覚めたかもです。。

カキ祭り

↓商工会青年部は「カキのワイン蒸し」
これは美味かったですね~
ちょっと違うテイストが入って、牡蠣の味により深みが出た感じ!

カキ祭り
カキ祭り

気が付いたら11時近くになっていたので、急いで帰宅。。(泣)
牡蠣で一杯やっているみんなの姿を横目で見ながら
最後に記念撮影しました。

カキ祭り

来年はゆっくり来たいですね~。。

また能登鹿北青年部の方々にも大変お世話になりました。
部長からは色々サービスしていただきました♪
ありがとうございました!(^^)/

練習をし始めました(^^)/

この時期は講習会続きやなぁ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

