2/28火曜日。
地場産で調査研究委員会事業の最終打ち合わせに向かいました。
当日の事業をどう進めていくのか?というリハーサルから生まれる問題点や
修正点など一つ一つ出していきました。

調査

味があったほうがいいところは直さず、色々な状況に対応できるように
基本的なことを導いていけるように、会議では盛り上がりましたね~!
なかなかモノにするのは難しいですが
自分では気づくことができない、でも出した答えは「自分で出したこと」という摩訶不思議な感覚が
皆さんに伝わって、実践していただければ、この事業は大成功!ですね。

さてさて。
すっきり気分で打ち上げです(^^)/

調査研究委員会会議

この日もかなり遅くまで、語り合いをしましたね♪
事業の思いは簡単に思い思いの経営に対すること、性格のこと、地域の問題点などなど、皆さん「熱い」です。
熱い!って触れないような熱さではなく、何だか温かみがあり温もりのある「熱さ」♪

調査研究委員会会議

香林坊の「粉」さんで。
アスパラの大きさには感動♪
めっちゃ美味ったですね~

調査研究委員会会議

ということでいよいよ3/3の事業を残すのみ。
頑張っていきましょう!

そばの市の準備に追われ・・・(^^:)怒涛の週末がスタート。。

練習をし始めました(^^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

