3/4に行われる「そばの市」で事業をする「大喜利」の打ち合わせや
司会・進行の準備に追われました。
このことだけ集中的に考えたり、進めていければ早く終わるのですが
若い方も増えてモノの考え方が変わってくると、自然と交流が増えるもんですね。
毎晩、夜遅くまで頑張っても楽しかったですね~(^^)

大喜利

画像は事業に向けて真剣な感じの皆さんですが
仕事で頭が回らない今は、何も考えられな~い!って感じ。。
こういう時はさらに追い打ちがかかるもんで、やっぱり徹夜になり
それでも事業が終わるまでは自分を追い込み追い込み。

大喜利

ということで、事業が県(調査)と単会(そばの市)で並行。
と同時に、実店舗のイベントも事業が重なる「3/2.3.4.5」の4日間を予定。
チラシ作りはようやく終わったものの、毎朝の朝礼で「新生活フェア」の説明などなど。
週末はすごいことになりそうです。

2012年商工会青年部事業推進研究会!【調査研究委員事業】-『モテる経営者への道』-

調査研究委員会会議-その9- 最終調整!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

