3/4日曜日。
門前総持寺通りにて「そばの市」が開催されました♪
新潟巻市のそばや福井県みやまそばも堪能でき
さらに北海道厚田村のホタテ焼きもアツアツでいただけました♪

この日は前日の雨週間の模様から一転。
最高の晴れ日和になり、人出も良かったですね~(^^)/

そば祭り

↑行列ができる前の、余裕の青年部員達。
この後、お客さんの長蛇の列にイベントどころではない状況に陥ります。。
焼き鳥はすべて完売し、後はイベント「わんこそば大会」・「大喜利」を残すのみ。

↓もんちゃんも登場。

そば祭り

今回は「第二回もんチャンネル公開ラジオ」ということで
一時間のボリュームで行いました。

そばの市

「わんこそば」の司会をすることになりましたが
いつものような「司会進行の紙」がない!!!
ということで、ほぼ何も見ない状況でグダグダに終わってしまった。

やはり私は紙を見て、ある程度形を作ったうえでないと無理だな・・・と実感いたしました。
「わんこそば」イベント開始時には、もちろん焼き鳥に長蛇の列でしたので
来てくれていた「穴水町商工会青年部」の方々に、わんこそばのお手伝いをしていただきました(^^)/
いや~本当にありがとうございました。

門前町商工会青年部でできる事業なのに、自分達だけでできないなんて・・・
出てこれない部員もいるのは仕方ないですが、もっともっと勧誘して
もっともっと出てこれる方が増えると、もっともっとなんでもできるようになるのに・・・

とすごく感じた瞬間でした。

参加された方、本当にご苦労さまでした。
そして穴水部長のY崎さん、M山さん、Y本さん、Y里さんありがとうございました!
またN代会長も朝から参加していただき、ありがとうございました(^^)/

いや~、ようやく寝れます♪

「ふらり」さんへGO!

2012年商工会青年部事業推進研究会!【調査研究委員事業】-『モテる経営者への道』-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

