3/10土曜日。
調査研究委員メンバーで白山の高木さんが経営している「ふらり」さんに行ってきました。
こういう時でないと、行かれませんので何とか予定を立てて向かいました。
今回は能登から「M郷さん」と「M口さん」と乗り合わせで到着♪

白山ふらりさん♪

白山ふらりさん♪

ふらりさんの詳細はこちら♪
ホームページ http://hakusan-furari.com/
ふらりのブログ http://furarifurari.cocolog-nifty.com/blog/

商工会青年部連合会HPでも紹介されてます♪【事業所紹介】
http://impulse-ishikawa.jp/modules/report1/article.php?storyid=298

↓休憩後、一息ついた後はなぜかケンダマ??
楽しそうでしたね~♪

白山ふらりさん♪

さてさて、何と言っても「お風呂」ですね♪
ひとっ風呂浴びて、ゆっくり過ごします(^^)/

白山ふらりさん♪

そしてお楽しみの夕食♪
囲炉裏には「岩魚」が!めっちゃ美味かったです!

白山ふらりさん♪
白山ふらりさん♪

さりげない湯葉が美味かったですね~(^^)

白山ふらりさん♪

巨大なナメコも豆乳鍋で♪
これは食べゴタエありました。

白山ふらりさん♪

↓熊肉の刺身を初めて食べましたが
脂がすごく乗ってて、奥深い味がしましたね~
くせになりそうな感じです(^^)

白山ふらりさん♪
白山ふらりさん♪

会の中盤からは皆さん勢いついて
テーブルを一つにして楽しいひと時を過ごさせていただきました。

白山ふらりさん♪

贅沢な料理に囲まれながら
いつも飲んでいる仲間達と、のんびり語らい、時には白熱な討論など交え
明け方まで、あ~でもない、こ~でもないと楽しかったです(^^)/

ふらりさんを存分に堪能して、気持ち良く就寝です♪

さてさて調査研究委員として、後はDテーブルの仲間達が
スムーズにかつ大胆に、自分で決めた道筋に向かうよう
サポートできればと思っております。

がんばらねば!

白山の朝♪

2012年「そばの市」イイ天気になって良かった♪そして穴水町商工会青年部の方々ありがとう!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

