3/11日曜日。
前日宿泊しておりました白山の「ふらり」さんでの目覚め。
当日は「3.11」ということもあり、TV番組は東日本大震災一色でしたね。
亡くなられた多くの方々に心からの御冥福をお祈りすると共に
1日でも早く、被災地の復興が叶いますよう、心よりお祈り申し上げます。
14時46分、黙祷を捧げました。

さてさて、当日は雪予報でしたが、日頃の行いが良かったのか最高の天気♪
囲炉裏からの眺めです♪↓

白山ふらりさん♪

朝食も気持ち良く食べることができ
自然の食べ物を美味しくいただくことって、こうも大切なんだと感じました。

白山ふらりさん♪

名残り惜しいですが、帰宅です。。
日曜日ということもあり、高木さんのお子さんともバイバイ。

白山ふらりさん♪
白山ふらりさん♪

途中まで送っていただき、妻と待ち合わせ。
買い出しを付き合い、子供達と久しぶりのお出掛け&お遊びができました。

白山ふらりさん♪

またあの公園行きたい!
ということで「七塚公園」に行ってきました。

白山ふらりさん♪

でもこの日は午後から波浪警報がでるなど
風が物凄く強かったので、一時非難。

白山ふらりさん♪

冷たい風に長男が喘息を引き起こしてしまい
急いで帰宅し、吸引。
ちょっぴり焦りましたが、ひどくならなくて良かったです。
はしゃぎすぎた父親、反省。。

ということで長男のはしゃぐ動画をどうぞ。




Mken ni sasagu

「ふらり」さんへGO!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

