子供達にもそろそろ「二段ベッド」が必要となってきてます。
ということで、時間を作って新生活の状況を見に行きました♪
ネットで見ていても、実際の大きさなどはまったくわかりませんからね~

二段

いよいよ二段ベッドかぁ~
私は子供の時、下の段でしたが(←兄貴が上がイイと言っていたので、半ば強制的に下になりました)
子供達は色々な考え方があるんですね~

上がイイとなると、二人とも「上がイイ!」となり
下のメリットを話すと「やっぱり下がイイ!」となる。

でも長男が「やっぱ上やな」って言ってるので、自然と決まりそう。

ってか、なんだか上やら下やらの言葉ばかりになってしまった。
ということで、ベッドが届きましたらまたご報告いたします(^^)/

春季全国火災予防運動を実施しております。

Mken ni sasagu

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

