3/24土曜日。
今年もやってきました「雪割草祭り」。
今年も天気が悪いぜぇ~!

ということで、高根尾獅子舞に踊っていただきました(^^)/
ありがとうございました♪

獅子舞

今年の「雪割草」はすごいキレイなものばかりでした。
近年稀にみる美しさでしたね。

雪割草

気に入った作品をいくつか♪↓↓

雪割草

雪割草

一日目は雨風で人出もなく、山に登る方も少なかったかな??
日曜日(3.25)に期待も天気予報は「雪」!
「雪マーク一個」!

はっ、はっ、は...はれろ...


2012年春の防御訓練「七浦多目的公民館」

春季全国火災予防運動を実施しております。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

