3/27火曜日。
毎年恒例になっている「誕生日は温泉」。
今年は一日早いですが、和倉温泉の「湯快リゾート」にいざ出陣!
子供に人気ということで、初めてですが行ってみました。

2012湯快リゾート

恒例の長男の【到着記念両手上げポーズ】

2012湯快リゾート

玄関前でも再ポーズ♪
フロントで浴衣をチョイス。
これは画期的!ですが、ちょい面倒くさい。。
少しお安いので仕方がないかな?

部屋は湾が見渡せるロケーション。
カモメが寄ってくるみたいで、「餌はあげないで下さい」の文字ありました。

2012湯快リゾート

部屋に入るなり「布団」が敷いてあるので、ややぎこちないですが
慣れれば子供達にとっては最高!
なんてったってすぐに遊べるからですね~(^^)/

2012湯快リゾート

そして夕食です!
バイキング形式なので、子供達は基本「自分の好きなものしか食べない・・・」
枝豆と唐揚げとハンバーグ・・・のみ!

2012湯快リゾート

私はわんさか食べ過ぎましたが・・・(汗)
制限は90分という時間だけなので、あれもこれも食べてしまう!

子供達にとっては「サイコー!」だそうです!
自分の好きなものが好きなぶんだけ食べれる♪
だから人気があるのか~と認識。

2012湯快リゾート

広いスペースで遊べたので、終始笑顔でしたね~(^^)
まぁ~、一年に一度家族だけで団欒できる空間なので
私としては子供達が楽しんで喜んでくれれば、それに越したことはないです(^^)/
こういう時間を大切にしなきゃです。

早朝は「わくたまくん」と記念撮影♪

2012湯快リゾート

2012湯快リゾート

和倉に新しくできた「総湯館」で遊びまくる長男。
足湯するなら、ちゃんと足湯しなさい!

2012湯快リゾート

ということで、3/28で「35歳」になりました。
お祝いにイチゴタルトをいただきました♪
ありがとーーー!

ケーキ

たまには急でも・・・ってみんな対応できるのはスゴイ!

3.25

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

