本当に久しぶりですね~(^^)/
と言っても、皆さん急遽召集をかけても対応できるんですね~!(立派)
まずは輪島の「みき寿司」さんへ。

丸山会

またこの日も変わらず食べまくる予感が途中からしてきましたが
予感は見事に的中。
3件目でもがっつりでした(^^)/

気持ちのイイ笑顔を見せるT♪
イイ飲みっぷりだぜぇ~ワイルドだろぅ~

丸山会

次は「4/28」金沢で祝賀会(^^)
果たして会長は「友人スピーチ」をするのだろうか・・・?

小学校制服になりました♪記念にパチリ(^^)「輪島市小学校制服」

35歳になりました(^^) 2012湯快リゾート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

