4/8日曜日。
春の嵐が過ぎ去り、晴天に恵まれたこともあり
久しぶり家族で公園に行くことに決定(^^)/
前々から話していた「内川スポーツ広場」へ。

モービルやスライダーなどすべて100円で遊べて
お手軽に安く楽しく遊べるのが魅力的ですね♪

内川スポーツ広場

個人的にはほとんどブレーキをしないスライダーにハマりました♪
長女は一人でスイスイしてました↓

内川スポーツ広場

また、大きな人工芝のソリもでき、3歳の次男まで参戦。
(一人30分100円)
親は「子供達は大丈夫?」的な目で見守ってますが
子供達は意外にへっちゃらで、スイスイ滑っていきます(^^)/

初めは途中でこけて、心配になりましたが
尋常でないくらいに笑って楽しそうなので
最後はバンバン滑ってても安心して見れました♪

内川スポーツ広場

景色もサイコー♪
動画もちょっぴり。



内川スポーツ広場

最後は100円で30分乗れるサイクリング。
後ろで私が思いっきり漕いであげましたので
長男はゲラゲラ笑ってました(^^)/

内川スポーツ広場

普通は30分200円か300円かかりそうな感じでしたが
すべて100円なので、そんなに懐具合は痛まないのがGOOD。

長男は「ゲーセンより楽しい!」とはしゃぎまくってたので
連れて行って良かったです(^^)
オススメです。

【くき】か~ら~の~桜♪

小学校制服になりました♪記念にパチリ(^^)「輪島市小学校制服」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

