イイ天気ということもあって用事を済ませてから
少しだけドライブ♪

お昼は中島の「くき」さん。
長年能登に住んで、そばを食いまくってますが
ここは初めてです♪

IMG_2536.jpg
くき

私は「天せいろ」に決定(^^)/
いや~田舎っていいぜぇ~と思い落ち着く瞬間♪

くき

帰りは能登鹿島の桜を見たら2.3分ぐらいだったのが
一気に咲きまくっていました(^^)
ということで「さくら祭り」にも来ますが
ひと足早い能登花見を♪

くき

平日の昼だというのに、やっぱり集まるんですね~
混雑してましたよ~

さくら

無人の駅なので、駅構内に入っておにぎりなどを食べている人もいました。
めっちゃフリーダム(笑)

さくら

門前の桜 総持寺裏

内川スポーツ広場に行ってきました(^^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

