4/21土曜日。
夕方から能美市へGO!
ということで商工会青年部の県連先輩であります
S谷さんの結婚披露パーティーに参加させていただきました(^^)/

当日は【大喜利】を披露!
ということで、ネタを持って参戦しましたが
思っていたより、期待されてる!?という舞台がございました(^^;)

染谷さん二次会

おぉ・・・恐ろしい・・・
金屏風・・・

ということで、門前からは訳あって「3名」(座布団運び1名)が参戦し
残りの4名は現地調達!というなんとも無謀なことしてましたね・・・(汗)

染谷さん二次会

受付開始して、開場された約20分ぐらいの間に
地元の「K田さん」をGET!
そして調研でセンス抜群の3名!「M田さん」「Hさん」「N谷さん」をGET!
何とか大喜利の形を作ることができ、皆さんに大喜利の流れを説明させていただきました(^^)/

染谷さん二次会

と、息をつく暇なくパーティースタート♪
できれば「みんなの酔いが回った頃」にしたかった大喜利でしたが
乾杯の20分後という汗ダクダク時間に決定。(時間ズラせなかった・・・)

染谷さん二次会

駆けつけ3杯をがぶ飲み?して
ステージの横に集合。自己紹介して下さいね~と「噺家さん」にお願いしながら
おそらく私を含め、全員【頭真っ白】【何も入っていない】状態でステージの上に(^^;)

大喜利スタートです。

大喜利

私以外、大喜利初めての方ばかりの中
本当に面白い大喜利ができましたね~(^^)
M田さん様様です♪
「ボケる」と、間髪いれずに「ツッコまれる」、「笑いが起こる」という
通常のお笑いができていたので、ステージ上でしたが「楽しかった」です♪

ということで、前県連会長Mさんの画像などフェイスブックから
画像を拝借しちゃいました(^^)/↓↓

大喜利
M田さんのハリセンツッコミを受ける瞬間♪
サイコーの瞬間だったな~

大喜利

参加してくれたK田さん・Hさん・N谷さん・M田さん!
本当にありがとうございました!
最高でございました(^^)/

ネタ画像もここにUPしておきます♪
皆さんも頭真っ白の状態でどこまでできるか挑戦してみては?

大喜利題材
大喜利題材 大喜利題材 大喜利題材
大喜利題材 大喜利題材
大喜利題材

大喜利も無事終了することができ
S谷さんも喜んでもらえたかな?と思っております♪

ということで、誰も触れないだろう「大喜利」をお伝えいたしました♪

大喜利

この度は本当におめでとうございました(^^)/

2012!さくら祭りはあいにくの雨だったZ!

門前の桜 総持寺裏

comment iconコメント ( -2 )

たくさん笑わせてもらいました

すべりも含めて笑った笑った! 楽しかったですよ~♪ たーくさん撮った画像は、データで新郎にお渡ししてあります。ツッコミの瞬間を連写で狙うのは、ちょっと楽しかった。

名前: もりこん [Edit] 2012-04-24 17:22

森さん、コメントありがとうございます!
勝手に画像パクっちゃいました(^^;)
宜しくお願い致します。
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)/

名前: 15 [Edit] 2012-04-25 13:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

