4/22日曜日。
2012年さくら祭りが開催されてたので行ってきました!

過去のさくら祭りの様子はコチラから↓
2011年のさくら祭り(晴れ)
2010年のさくら祭り(曇り時々雨)
2009年のさくら祭り(晴れ)

ということでしたが、今年は雨スタート・・・
朝からテント内でバクバク&ゴクゴクです(^^)/

IMG_2620.jpg

今年も能登カキとホタテ・骨付きカルビ♪
七尾のYさんはカルビをガブガブ食べてました(^^)/
すごかった。

IMG_2627.jpg

昼前から結構ドシャ降りになって桜が心配になりましたが
何とか昼からもって、満開状態は続いてました。
「濡れ桜」もオツなものですね。

IMG_2628_20120423124510.jpg
IMG_2635.jpg

例年、多くの方がお越しになって
多くの方におもてなしをさせていただいております(^^)/
室内にいるかたにまで行き届いていたかちょっぴり不安ですが
酔っぱらっていたのでご了承いただければと思います(^^;)

IMG_2636.jpg
IMG_2640_20120423124508.jpg

夕方から門前からお越しいただいたお客様も
肝心の私・・・酔いつぶれており、ほぼ記憶ございません。。。
何かとご迷惑をお掛けしたみたいで、本当に申し訳ございませんでした(反省)

是非とも来年は好天の中、また美味しいお酒が飲めればイイですね♪
また、来年も楽しみです。

また来ることになりました♪桑原クリニック

S谷さんの結婚披露パーティーへ♪大喜利してきました(^^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

