4/24火曜日。
門前町商工会青年部の通常総会が行われました。
今年は新しく3名が入部予定です。
そして1名が卒部されます。

その卒部されるM山さんのところ「仕出し丸山」で総会です。
今年は議長しましたが、何とか滞りなく進むことができました。
良かった良かった。

2012門前総会

総会後は懇親会を♪
最近は身体の疲れ?またまた身体痛めてます。。
お酒は控えめにと思ってますが、続く時は続きますね。

2012門前総会
2012門前総会

卒部される「M山」さんに卒業証書を♪
今までお疲れ様でございました!

2012門前総会

その後は「灰皿テキーラ」みたいなことしてましたが
この輪に入らなくて良かった(汗)

M山さんがEB蔵さんに見えてきました(^^)

2012門前総会

参加された皆さま、お疲れ様でございました。
平成24年度も地域のために頑張っていきましょう!

平成24年度事業、第一回目の会議です♪「県連調査研究委員会」~その10~

また来ることになりました♪桑原クリニック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

