4/25水曜日。
金沢地場産業センターで県連調査研究委員会の今年度事業についての会議がありました。
と言っても、まずは前年度の事業のフォローや引き続き行うことを精査しました。
前回の事業の反省点などを踏まえ、新しいことができれば言うことなしです。

調査研究委員

狙いは若手世代の底上げ。
つまり後継者としての意識付けや県下仲間との融合ですな♪
県連事業でないとできないことですね!
ベースはできたので、打ち上げへ(^^)/

今回は委員長の知り合いのインドネシア料理専門店「レギャン」さんへ。

調査研究委員

インドネシアの料理を堪能していると一人の男が参戦!
そうです!
全国主張発表大会で優良賞を獲得した森本の「M川さん」です(^^)/
どうやら親会の「理事会」があったそうで、片町で打ち上げをしているようです。すごい!
商工会でも青年部と並行して「理事」になっている方、森本では結構いるみたいなんですね~
旧体制の門前にはあり得ないかも・・・

でもそういった新旧交代がないと進展はないのでしょうね~
まずは店舗内なんだけどなぁ・・・(ブツブツ)

↓S村さんのいいね!ポーズ♪
S村さんがいるから、この会は面白いんですな~(^^)/

調査研究委員

と、この店を出た時はすでに夜中の1時。
ということで、〆のラーメンを有志で食べました。

調査研究委員

大会・打ち上げを含め、今回の会議で12回目の集まりです。
すでに年齢や家族構成・個人の考え方などなど
気心知れる仲間になりましたね~(^^)

次回も頑張っていきましょう!

2012年こいのぼり♪

2012年門前町商工会青年部通常総会が行われました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

