4/28土曜日。
ホテル金沢でY原さんの結婚披露パーティーに参加させていただきました♪
兄貴の同級生として学生の時からお付き合いがあり&M山会の幹部としても仲良くさせていただいております。
そんなY原さん、本当に熱い方ですな~

当日はGWが入ったなりということもあり、子供も同伴で金沢到着。
当日GWだとわからず、午後に予約をとった部屋です♪(部屋予約できて良かった・・)
アブねぇアブねぇ~(^^;)

Yさん結婚披露宴

Y原さん夫婦です(^^)/
お似合いですね~

Yさん結婚披露宴

当日は「1.5次会」という要素もあり
ラフな感じですが、やっぱり披露宴の要素もある感じ(^^)
本当にたくさんの著名人がいましたね~♪

Yさん結婚披露宴

いつも会っていて「ここでも会うか!」という方
久しぶりにお会いする方々、学校の先輩の方々
そして初めてお会いする方々
また以前から「ツイッター」や「フェイスブック」で知ってましたが
この会場でお会いすることができた方々
本当に色々な方々が入り交じって、すごいことになってました(^^;)

Yさん結婚披露宴

笑いあり、太鼓あり、お笑い芸人による漫才あり、涙あり、感動ありの
凄まじい3時間でした。
本当におめでとうございました(^^)/

Yさん結婚披露宴

ということで、手を引っ張られるカッコで勢いに乗って二次会へ。
いやはや、皆さん元気です。

Yさん結婚披露宴

ということでお隣に座ったのは奇しくも珠洲のS田さん!
初めてお会いしましたが、めっちゃ面白い方でした♪
お酒屋さんですので、日本酒に厳しぃー!
「日本酒ないんかーい!」は吹き出してしまいました。

Yさん結婚披露宴

さてさて、夜も更けてきましたが
前回の欲望が抑えられず、夏に消えてしまうかもしれない生肉を♪
いや~最高でした(^^)/

Yさん結婚披露宴

参加された皆様、お疲れ様でございました。
Y原さん、本当におめでとうございましたぁ~(^^)/

ミラージュランドにGOGO!

2012年こいのぼり♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

