4/29日曜日。
世の中はGW。
家も今日だけお休み!(後はみっちり仕事♪)

金沢で宿泊した後、富山のおばあちゃん家(滑川市)に行くことが決定!
まだ時間が早かったので、近くの「ミラージュランド」に行ってきました。
GWに入ったばかり&午前中ということもあり、園内はまったく混雑しないスキスキ状態♪

すきすき状態で機嫌がイイので、今回は二人バンザイバージョンで撮影♪

ミラージュランド2012

観覧車での撮影はさすがに長男だけとなりましたが、めっちゃ嬉しそうです。
ここは入場料はいりませんが、アトラクション一つ一つにチケットがいります。
大人2人に子供が3人なので、軽く1万円はいきそうな計算・・・(汗)

ミラージュランド2012

まぁ~何とか助かったのは、長女はすべて一人でできる点。
親の同伴はほぼ3才の次男君だけ。

ミラージュランド2012

ナイス笑顔!

ミラージュランド2012
ミラージュランド2012
ミラージュランド2012

観覧車は次男と一緒に。
ゆっくり動くので、「遅せーなー」とか「うぉ!車ちっちゃ!」とか大はしゃぎでした。

ミラージュランド2012
ミラージュランド2012

園内を出るころには「汗ダクダク」の「半袖短パン」&温度計は「26度」でした。
まさかここまで夏日になると思ってませんでしたが
子供達は本当に楽しそうでしたね~
良かった良かった♪
って、滑川のおばあちゃんのこと忘れてないかぃ・・・??

行ってきま~す(^^)/

2012GW物語

Yさん結婚披露パーティーに参加いたしました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

