2012年GWはすでに終わっていましたが
子供の日をメインに画像をめっちゃ撮りましたので公開。

って初めは「ブログ」=日記という位置付けで始めましたので
やっぱり日記感覚で書く癖でしょう(笑)

お昼の休憩時間を狙って、子供を運動場に連れていき

2012GW物語
2012GW物語

強風だけど、カチカマワンゼぇ~って感じで鯉のぼりを設置し

2012GW物語

娘が探して見つけた「四つ葉のクローバー」を
また一緒になって探したり

2012GW物語

夜は能登カニを子供が取りやすいように捌いたり
(ものの数分でカニは胃袋に消えました・・・子供パワーはすごい・・・)

2012GW物語

従姉弟もGWで実家に帰ってくるので、仲良く遊んだり♪

2012GW物語

店舗前でキックボードで遊ぶも
じいちゃんに怒られたり。

2012GW物語
2012GW物語

天気がいまいちなGWでしたが
GW最初にもらった休みの日は最高の天気になり
子供達が遊べる日は、天気になったことを考えると
とってもイイGWになりました(^^)/

2012年県連総会 ・・・終了後に参加

ミラージュランドにGOGO!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

