5/8火曜日。
総会欠席・懇親会欠席・そして片町出席という
夕方から飲み会要員として繰り出しました。
当日は別に出なくても良かったのですが、どうしてこうなったのか?(汗)

総会終了後に参加

ということで、当日は「妻の検診日」ということもあり
そして、オカンは門前の女性部長ということもあり
さすがに総会・懇親会出席は無理。
夕方にようやく間に合い、待機の様子です。

総会終了後に参加

奥能登ブロックでの二次会です。
私にとったら一次会です(^^)
みんなに「あれ?総会いた?」って突っ込まれましたが、申し訳ございません。。
いませんでした。

過去の栄光と化した「M山」さんの伝説黄金コース再現!
ということで、初めてこういう形で参加しましたが、最高でしたね~~
ってでも、もうこういう参加はできないだろうなぁ。。

総会終了後に参加

参加された皆様、お疲れ様でした。

イカづくしコース♪門前は今が旬ですな(^^)3.500円なり。

2012GW物語

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

