5/13日曜日の早朝。
小学校のPTAで「おやじの会」に参加してきました。
と言っても去年は「分団の旅行」で参加できず
初めての参加で、一応草刈り機を持って参戦です。

プランターの土も運んでました(^^)/

PTA

いや~運動場は広い!
って、夢中で除草していると時間が刻々と・・・
実は当店でイベントをしているということもあって
長い間参加することはできないんです・・・(汗)

その時、「これからは高学年だけでプランター作るから、いいんじゃない?」
っていう皆さんの優しい言葉が!、、、ということで甘えて帰宅しました。

PTA

続きは高学年の生徒も参加して、大々的に草むしり(^^)
大人はプランターの土、側溝の掃除などしておりました。
最後までできませんでしたが、来年は最後までしないとです。

参加された皆様、お疲れさまでした。

2012バス遠足「能登島水族館」

【イベント】創業65周年記念&リニューアル4周年記念イベント♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

