9日の早朝、と言っても3時起床。
大阪出張のため、早起きいたしました。
4時出発で5時38分のサンダーバードに乗るため。
回る予定のところはいつものように目まぐるしい。

とまずは大阪到着。
大阪駅
闘いの始まりです。

乗り換えして神戸三宮に向かう。
三宮駅

ポートライナーに乗って、「WORLD」本社へ。
world
展示会に1時間いる予定でしたが、押して押しての2時間。。
最終電車までの予定が狂い始めました。。
WORLD商品は「撮影は固く禁止」ですので、外観だけパチリ♪
最近は写真撮影禁止のところ増えました・・・

katatumuri
帰りに「かたつむり」がいたのでパチリ。体長2メートルです。

self
大阪に戻ってきた時は、お昼の12時を軽く回っていた。
3時間限定の集中仕入れです!
注文分とその他など、昼食取らずに走り回ります!

4時半。
「YAMATO」の展示会へGO!

yamato1
yamato2
yamato3
yamato4
yamato5
yamato6
yamato7
ほとんど楽天には「YAMATO」出しておりませんが、今後はご要望が強いので
出品予定です!
---------------------------------
「YAMATO」
ミセス:
jean-cox

紳士:
UNIVERSITY OF OXFORD COLLECTION
KEARNEY HOUSE
GROSBEC
MARK STORE
---------------------------------
ぎりぎり7時半の電車に飛び乗り、輪島に着いたのは夜の12時でした。
でも、少し元気をもらったかな?
明日からまた頑張ります!!

SPECCHIO 282-256 ノースリーブスパンコール

キャサリンハーネル 7712 ファーコートワンピ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





