先日、家でCMの撮影がありました。
保険関係のCMにうちが選ばれ…(⌒-⌒; )
というか、オカンが「出て~」と言われてすんなりOKしたのが原因。

ということで、東京からフジテレビとの共同スタッフ撮影隊が来て
サクッと撮っていきましたので、逆にこちら目線でパチリパチリ撮影しちゃいました♪

来月、全国放送とのことですが、話によると「BS」という噂もチラホラ。
地上デジタルでは関東圏のみとの話で(逆に良かった?)
時間帯は決まっていて「SMAP×SMAP」の中のCMになるそうです。

CM撮影

6月の4週のうちの一つに選ばれ、枠は30秒らしいです​。
セリフは入らない感じだったのですが
妻が独占インタビューを受けて、長々と話してました。
これはもう何だか「お蔵入り」ではなく、CM流れそうな感じがプンプンしてます(^^;)

CM撮影

最後は子供達が遊んでいるところを撮りたいとのこと。
一体どんなCMになるのか楽しみ半分、不安半分。

CM撮影

個人的には最近多い「黒酢」とか「青汁」系のCMや
お宅訪問の洗剤のCM系かな?なんて思ってますが
何だか恥ずかしいです。
誰も見ないことをお祈りしています。。(汗)

って、「告知」みたいなことをしてたら、意味がないですな。。
ははは・・・(苦笑)

MYK

アリス館に行って ふと思う。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

