MYK。
もう頭文字をとって、原型をなくしてしまおう大作戦です。

会長が奮発して、一人一人に舟盛りの大サービス。
最高なおもてなしをいただきました!
MYK

っていうのは真っ赤なウソで
電話で「あっ、それでお願いします。」って言っていたのを
私は聞いてしまっていた♪

MYK

最後は恒例の「チャーシューメン」を頼んで
「チャーシュー」は食べないという、いつものご注文。
じゃあ、普通のラーメン頼めよ~ということで
さすがに今回は、なぜにそういうことをするのかと聞いたところ
「チャーシューメンに入っている海苔は豪華。普通のラーメンは一枚なのよ。」
とのこと。
そうなんです。

海苔が好きなんです!




てか

トッピングに「海苔」あるんですけど・・・



2012運動会 ~田舎らしさ~

CM撮影って、何だか大変なことになった??

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

