5/26土曜日。
小学校の運動会がありましたので、参加してきました(^^)/

田舎らしく少人数での運動会なので「保育所」も参加します!
フェイスブックでもよく運動会シーズンなので都会の風景も見てますが

都会=席取りが大変
田舎=人集めが大変

という構図がありますね。
もちろん田舎なので、悠々とベストポジションで撮影できます♪

運動会

子供の踊りは間近に行って撮影も可能♪
もう自分の子供しか見てません(^^)

運動会

娘は「白組」で
応援合戦のソングなどでも娘は頑張ってました!
でも娘曰く「黄組の踊りが大好き!」って言って一緒になって踊ってました。

運動会

お昼はお弁当です♪
お菓子はないので、子供達はご飯をかぶりついてました。
全部完食できたので、作った妻も嬉しかったでしょうね~(^^)/

運動会

総合成績で白組は「2位」になってしまいましたが
みんな頑張りました!

それでは個別の成績です。
長女=1位
長男=3位
次男=1位

来年も頑張りましょう!

2011年
2010年
2009年
2008年秋

第二回「チームIT」懇親会~

MYK

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

