5/26土曜日の夕方から
第二回目となる「チームIT」のオフ会をいたしました♪
今回も幹事は私が担当♪
実際一緒にいた人達なので、オン会みたいなものですが
今はフェイスブックで簡単に交流できるようになったので、本当に便利ですね(^^)/

「チームIT」=県連IT委員・もしくはそのOBで構成。現在は「現」・「前」が主ですが
これからは「歴代」という名目で活動していきたいですね。

チームIT

おぉ~、よう考えたらイケメンばっかやな・・・(汗)
石川の妻夫木と向井がいる感じや・・・
っていうアナログの話ばかりで、まったくITの話はしない。

チームIT

と思ったら、伝説のT部さんがやってきて
一気にITの話になってしまった(笑)

チームIT

ということで、土曜日の片町は混雑してました・・・
いつも平日が慣れっこになっているので、混んでるの嫌い。
田舎に住んでいるので、なおさら混んでいるの嫌い。

まぁ~そんな話は置いといて
K田さんとK太郎のコンビ。
この二人は悪い意味で、私と同じ匂いがする。。(汗)

チームIT

仕事で来れなくなった~(汗)と思っていたT城さんも急遽参戦してくれて
本当にうれしかったですね~!(^^)/

他の祭りの打ち上げが重なり来れなかったT内さんのいきつけ「天和」♪

チームIT

久しぶりだったので、懐かしかったぁ~(^^)/
ということで次回は「T寿司」にせんかいね~という話も出て
次回はほぼ場所は決まり?でしょうか??
また年内に集まりましょう♪

輪島市消防団親睦事業~グランドゴルフ大会~今年は・・・

2012運動会 ~田舎らしさ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

