5/27日曜日。
早朝、金沢から飛ばして軽い二日酔いで芝生の上に立ちました。
この日は「輪島市消防団」のグランドゴルフ大会。
色々ありましたが、イイ天気で何よりでした。

グランドゴルフ大会

始まる前から「日焼け」確定の日差し。
前日の運動会からの日差しの疲れ&飲み会で、眠気と闘いつつも
何とか頑張りました!

グランドゴルフ大会

3年ぶりのホールインワンも出すことができました(^^)/
その6番ホールです♪
記念にパチリしちゃいました。

グランドゴルフ大会

個人の部では全体で「37位」と大健闘!
そして、打ち上げです(^^)/

グランドゴルフ大会

参加された皆様、お疲れ様でした。

市民祭りのイベント♪【6月1日~5日まで】

第二回「チームIT」懇親会~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

