【6/1.2.3.4.5】の5日間!

今年で4回目(チラシ)になりますが
「市民祭り」のイベントです!
大々的なメーカー協賛は「年2回」ありますが、今回のは1発目になります(^^)/

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております♪

チラシ

PS:さすがに今年の2月から4回目のチラシですので
「いつもチラシ見てるよ~」とか「顔イイね~♪」とか
とても親近感を持っていただけるようになったかな?なんて思ってます!
また、「親父の顔がないぜ~」なんて声も多々あるようですが
「わしゃ~扶養なんで不要なんじゃ~」っていう親父ギャグを言ったとか言わないとか・・・(汗)

祝賀会に行ってきました(^^)/

輪島市消防団親睦事業~グランドゴルフ大会~今年は・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

