6/1金曜日。
怒涛の週末&週明けが始まります。
この日は「Sさん」の会長就任祝賀会に行ってきました♪
この度は就任おめでとうございます!

祝賀会

会も親交のある知っている方々が集まり
こういう時でしか会えない方もいますので
とてもイイ会でしたね~(^^)

祝賀会

バスの添乗員はまさに祭りでしたね♪
記念にパチリいたしました(^^)
こんなところ写真を撮るなんて、私ぐらいしかいないだろうなぁ~

祝賀会

若い方・・・と言っても30歳に近いような方が
最近帰ってきています♪とてもイイことで、ようやく私も中堅になりつつありますね。
固定メンバーだけの毎日ではなく
色々な場所に出て、色々な方と触れ合う。
若い方が地域に馴染む瞬間って、こういう時なんだろうなぁ~

祝賀会

って、K太郎がドアップやん♪

2012輪島市民祭り~6/2~6/3

市民祭りのイベント♪【6月1日~5日まで】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

