6/4早朝。
昨日の祭りの疲れを引きづりながら
卒業旅行に行けるメンバーで車に乗り込みました。
部長が急遽行けなくなるというハプニングもありましたが
何とかこの旅行は成功させないと!という気持ちで添乗員化してました(^^)

1泊2日の福岡への旅。
最近は近場ばかり。
これに嫌気をさしたのか卒業生2人が揃って
「福岡か北海道連れて行ってくれ!」という言葉を発したことから
この卒業旅行は始まりました。

いや~それにしても旅行はほぼ飲みまくってましたが
念願の「ゴマさば」は本当に美味しかったぁ~(^^)/
おかわりもしまくりでした↓

福岡
福岡

2件目の屋台。
この2日間はほぼ「博多弁」で話してましたが
最後のほうは誰もツッコミを入れないほど、自然な口調で話していたことでしょう。
(ただ呆れていただけという噂もチラホラ)

福岡

色々なところも行きました♪
みんな飲み過ぎ?というより完全な「食い過ぎ」でしょう。
顔や身体がむくんでます(^^;)

福岡
福岡
福岡

前回の福岡旅行は2泊3日でラーメン7杯でしたが
今回は1泊2日でラーメン3杯でした♪

福岡
福岡

フェイスブックでも画像はちょっぴり載せました♪
でも2日間で350枚ほど画像がありますので、厳選の8枚になります(^^)

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
イイ思い出ができましたね~(^^)/

みずたき

最後に最高に美味かった「水炊き」の画像。
今回は前回食べ残したもの、明太子・いわし明太・馬刺し・ふぐの天ぷらなどなど
ちゃんと食べつくしてきました。
本当に美味しかったです。

旅行に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

今年度事業について討論(^^)/ 「県連調査研究委員会」~その11~

はやた誕生日6歳になりました(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

