6/11月曜日。
午前中に集まり、商工会青年部 全国統一事業「“絆”感謝運動」であります
保育所の慰問&交通安全活動を実施いたしました(^^)/

2012商工会の日

と言っても、すぐに私は仕事に戻らなくてはいけなかったので
ほんの30分だけの参加となりました。

絆

部長がまず筆入れ♪
ペンキで子供達の安全を願います♪

2012商工会の日

終了後は「もんちゃん」を着て
子供達の前で交通安全指導を行いました。

完成した姿を息子とともに♪↓
イイ感じに出来上がりましたね~(^^)/

2012商工会の日

父方の母の37回忌法要

「S友生命 TVCM」6月放送分が決まりました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

