6/12火曜日。
父方の母の37回忌法要がありました。
東京から濃い親族が集まり、懐かしい顔ぶれがありました。

6/11の夜の様子です。

法事

さすがに私は存じ上げない方々ばかりでしたが
私に「あら~、大人になって~」というお言葉が【月日】を感じます(^^;)

また翌日は店舗に来ていただきました(^^)

法事

実は父の姉が「電車」の中で人とぶつかり
左大腿骨骨折という非常事態になりましたが
お見舞に行った時も元気そうだったので、何よりでした。

電車の中で、ちょっとぶつかっただけなのに、骨折してしまう。
ぶつかった方は「若い女性の方」だったようですが、人を倒しておいて
その人を無視して行ってしまうという神経が考えられません。

6/15が手術、その後もリハビリで苦労することを考えると
何とも言えない思いが湧いてきます。

やりきれませんね。


先日のCMをこっそりアップロード♪

商工会青年部 全国統一事業「“絆”感謝運動」 保育所の慰問&交通安全活動を実施【門前町商工会青年部】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

