今月からいよいよ7歳の娘がミニバスケットに入りました♪
ということで、週3回の練習になり
自然と下の子も体育館に行くことになり、世話をすることになるわけで...

ミニバス

まぁ~いつかは来ると思ってましたが
自分の子は本当に早く感じます。

兎にも角にもスポーツには共通点がありますので
スポーツを通じてスポーツを知る、スポーツを通じて協調性を学ぶ
スポーツを通じて社会を学ぶ、という風に子供が育っていけば言うことなしかな。

って、私と娘といえば
サッカーのフェイントを通じて、バスケのフェイントを教える。
逆に難しい!!??(汗)

2012ダートラin門前

先日のCMをこっそりアップロード♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

