6/24日曜日。
門前のモータースポーツ公園で
【2012年 JAF全日本ダートトライアル選手権 第4戦ダートスプリントin門前】が開催され
門前町商工会青年部で出店参加いたしました。

2012年 JAF全日本ダートトライアル選手権 第4戦ダートスプリントin門前

イイ天気に恵まれましたが、砂ほこりがスゴイスゴイ。
迫力と音は十分に楽しめますね~(^^)/

2012ダートラin門前

子供にとっても臨場感があるみたいですね。
子供にとったら「車」って大きな乗り物ですからね~

2012ダートラin門前

今年はすごいクラッシュも見ちゃいました。

焼き鳥をくるくる回して焼いていたら
目の前で車がくるくる回って大破しているではありませんか!
土手に激突して止まりましたが、観客のおばちゃんからは「おとろしぃ~(恐ろしい)」って言葉が出てました。

2012ダートラin門前

長年ダートラリーを見に来てますが
目の前で車が大破する姿を見たのは、ここでも公の道路でも初めてでした。
↓これは二台目の事故の様子。

2012ダートラin門前

子供達ははしゃいでました。

車に、ではなく
友達と遊ぶことに。

2012ダートラin門前

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
また参加したいですね。

自転車

ミニバス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

