先日バーベキューがありましたが、いや~人数よく集まりました♪
食材来るまでに、ワインを一本空けた瞬間です(笑)

バーベキュー

さてさて。
Yさんの新店舗であります「のどぐろ屋」がOPENしたとのことで
落ち着いた7/10の夜中に行ってきました。

のどぐろ屋

消防操法練習後で喉カラカラ、その後の生一杯はサイコーでした♪
また、仲間内で話す肴もあり
美味しいお酒が飲めて、美味しかったですね~(^^)

お通しが「炭火網焼き 能登干し魚」で♪
なかなかオツですな~(^^)/
また、能登の新鮮な食材や「のどぐろ」が食べれるとあって
地元人・観光客の方々が集まりそうな予感大です♪
生魚オススメです!

のどぐろ屋

〆で「博多とんこつラーメン」!
本場の博多で食べてきた後だけに、比較してしまいましたが
「美味い!」の一言!
輪島の夜の〆は「のどぐろ屋」で!が定番になる?って感じがしましたね~♪

のどぐろ屋

Yさん、開店本当におめでとうございました(^^)
近いうちにまた伺いま~す!

次男が4歳になりました♪ 【カーズ マックイーンケーキ】

2012公民館事業-小学校通学合宿

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

