7/14,15日の二日間。
金沢に出向いて県大会場所での練習をしました(^^)/
天気予報は「曇り&雨」っぽい感じでしたが
がっつり晴れて体感温度は「40度」あるんじゃないかというような感じ。
画像は曇ってますが、これまた暑い・・・

消防県大会練習

熱中症に気を付けながら、またこの場所で勝負できる喜びを噛みしめながら
色々なことをとにかく吸収ですね!
自分は操法知っている!って自分で思っていてはいずれ終わってしまうもの。
常に謙虚であり、常に勉強して新しい部分を吸収するアンテナは
いつの時代も、どの分団に対しても向けていたいですね。

消防県大会練習

と言っても、門前分団カラー部分は大事に守っていきたいのは事実。
本番当日は自分達の操法がビシッと決まるように頑張るだけですね(^^)/
金沢練習に参加された皆さん、暑い中お疲れ様でございました。


2012門前夏祭り(ゴーライ)-観音祭り編

次男が4歳になりました♪ 【カーズ マックイーンケーキ】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

