7/17火曜日。
観音祭りで長男太鼓デビューでした(^^)/
今日から3日間&打ち上げで計4日間消防練習に行けません。。
毎年、この祭りで怪我してるので、今年は何事もないように祈願です!

長女が先頭、長男が二番手で打ち始めましたが
イイ緊張感でビシッと決めてくれたので、ホッといたしましたね~(^^)
毎日欠かさず練習に出て、みんなが打っている時も
一心不乱に叩いていた結果です。よく頑張りました(^^)

2012門前夏祭り(ゴーライ)

毎年少なくなる打ち手ですが、今年は新しく3名加入♪
今年は次男は厳しかった。。。来年も無理っぽいけど
羨ましそうに長男のことを見ていたので、もしかしたら頑張れるかも・・・なんて期待もしてます(^^)/

本祭りの様子は次回の更新で。

2012門前夏祭り(ゴーライ)-本祭り編

2012消防県大会練習

comment iconコメント ( -2 )

祭やねぇ

久々の登場、Yukariでございます。元気そうでなにより。
祭やねぇ、写真見てるだけでも血が騒ぐわ。見にいきたい。

さてさてご報告。
とうとう本帰国となりました。4年間、長いようで短かったなぁ。
同窓会したいねぇ。
またみんなと会ってわいわいしたいわ。

名前: yukari [Edit] 2012-07-21 19:03

No title

おぉ~!久しぶりだね~(^^)/
いよいよ帰国ですか~お待ち致しておりますぞぉ~
また帰ってきたら連絡して下さいませ♪

名前: 15 [Edit] 2012-07-23 14:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

