7/22日曜日。
7/28に行われる石川県消防操法大会の出場順抽選会とホースの検尺に行ってきました。
ホース検尺ではみんな「8」ばかりだったので、一瞬焦りましたが
やっぱり8でも弱いみたいですね~薄うす感じてましたが、当分団は丁寧に焦らず大切に扱わないと!

抽選会

さてさて。
肝心の抽選会。
去年から参加させていただきましたが、今年は予備抽選を担当。
北からの抽選で「12番」をGET。
後はAさんに任せるだけです!

そして12番目にAさんが引きます!

「門前分団・・・・・・・1番」


薄うす感じてましたが、やっぱり出場順「1番」でした。
選手や来賓の方に多大なるご迷惑をお掛けする形になりますが
私は1番・・・・・・・意外に好きです♪
内心希望番号が「1番」か「3番」だったので(^^)

抽選会

その後はK君が「偶数」を希望してましたので、希望通り「奇数」を引き当てたよと報告!
K君は少し放心状態になってましたが
これも神様が与えた運命。
自信を持って操法したいですね。

抽選会

ラスト1週間ですが、暑さに負けず怪我しないように
最終調整したいと思います。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

石川県消防操法大会 2012年

祭りの打ち上げは子供が中心♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

